見出し画像

やってみたいこと

初めまして、むーです。

2021年が始まってもうすぐ1ヶ月が経ちますね。早い。

2021年は何をやろうかな。

そんなことを考えながら過ごした1ヶ月。

そして、出した結論は「ブログをすること」です。

もともと「文章を書くこと」や「自分の気持ちを表現すること」が苦手で何度か改善しようと試みたのですが、すぐに心が折れてしまい諦めてしまっていました。

そうやって身に付いた「飽き性」「諦め癖」でしたが、昨年やり始めた「お絵描き」は今も続いています。(クオリティはさほど成長していないのですが。)

「もしかしたら今なら続けられるかもしれない。」

そんな安易な望みから始めようと至ったわけです。

好きなこと、思ったことを書いていきます。

よろしくお願いします。


P.S 

画像は今の自分を描いてみました。そろそろ髪切りに行こうかな。


---------


人生はいつ終わるかわからない。

だから、やれそうなこと、やりたいことはやれるうちにやってみる。

何もせずに何もできずに生きてきてしまった後悔から学んだこと。

死ぬまで、生きよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?