見出し画像

2月が始まりました。

こんにちは、昨日節分だったことを深夜に気付いたむーです。

12ヶ月の間で一番日にちが少ない2月が始まりました。

きっとあっという間に過ぎ去ってしまうのだろうと思い、はや3日。

本当に早い。

すでに2月の2大イベントの1つが終わってしまいましたが、まだありますね。

そう、バレンタイン。

もらえるのか、もらえないのか、そんなこと気にしてませんよという雰囲気を出しながら、でもそんなあからさまな雰囲気がバレないようにそっと過ごしていた学生時代。

社会人になるとバレンタインに何かをもらうなんてことはなくなりました。

今年は皆さんどんなバレンタインを過ごすのでしょうか。

そんなバレンタインを待ち遠しく思うあなたにピッタリの歌を届けます。

Eve×suisのコラボ曲。

昨年はEveさんが曲を出していましたが、本当に素晴らしい歌を届けてくれますね。

ありがとうございます。

チョコをもらえない人は素敵な歌をもらってください。

P.S

今日も空は元気そうでした。よかったね、世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?