見出し画像

『孤狼の血LEVEL2』観ました🐡

こんにちは🙂むらりです。

昨日はゆるりと映画鑑賞なんてしようと思ったんですけど、観たのは、

孤狼の血 LEVEL2😂


なんの予備知識もないまま、
このチラシだけ見て、鈴木亮平さんが好きだからという興味本位で観に行って😂

もともとそこまでグロい系が得意じゃないタイプだったのに、本場ものに紛れ込んでしまいました。


衝撃で背筋が凍る。


鈴木さん、いつものニコニコ顔はどこへ。
桃李さんは、なぜあんなに闇落ちしたのか知らずに観ましたが、Level1を観てなくても、
背筋ゾワゾワしながらも楽しめました😂


ただただグロいわけではなく、
ストーリーが気になって最後までなんとか完走できたのですが、
次の日まで頭から離れません🥲😅


Level1も気になってきた。中毒性あるな。

むらり🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?