朝活1日目スタート 本日の頭の中

おはようござます🙂むらりです。
今日から朝活スタート!

にもかかわらず、昨日の夜、全く寝られませんでした😨

理由はこちらが考えられます。

①夕方にガッツリとうたた寝をしてしまった。
②休みだったので、体力消費が少なく、疲れていなかった。
③寝る直前まで、スマホを見ていた。
③お腹がすいた。

こんなところでしょうか・・・。

夜寝られないと、頭の中で勝手に、色々なシーンが蘇ってきて、

あの時あそこでこんな風に言えば良かった・・・。
次に会ったら、こんな話をしてみよう!
なんだあいつ、むかつくなー。

なんて。
色んな人に言いたいことがどんどん出てきて、気づけば、眉間に皺が寄って、うーんうーん唸っていたりします。

寝付けなければ、どんどん焦りも出てきて、さらに寝付けなくなるという悪循環。
そんな経験はありませんか?

でも、寝るのって、目を瞑っているだけでもいいらしいですよ!
だから寝られなくても焦ることはありません。

今日は、朝活初日なので、今日からの1日の行動スケジュールを立てて、
朝ゆっくりして、出社したいと思います。

むらり🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?