見出し画像

『護られなかった者たちへ』を観てきました(ネタバレなし)

おはようございます🙂むらりです。

公開日に観てきました!

いやーーーーずっしり。
どの角度から観ても、ずっしりと考えさせられる内容ですね。。

原作を読んでいなかったので、初対面。
数年前から現代へとどんどんストーリーが噛み合っていくのが、とても見応えあり。
日本の福祉制度に疑問を投じるような内容でした。
福祉だけではなくて、テーマが複数あるんですよね。

TOHOは席が一つおきでかなりゆったりと座れるのですが、ピカデリーの方は、席は一つおきではありませんでした。
ただ、1番大きいスクリーンでしたので、満席でごたつくこともなく、快適に観られまいしたよ

そして、佐藤健さん、どんなときでもキレイだな。

むらり🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?