#1 初投稿 noteを始めるきっかけって。

こんにちは🙂むらりです。

初めての投稿です。

noteを書こうと思ったきっかけは他愛なく、

子どもの頃から、国語の点数だけは

どう転んでも上がらなかったもので、

「私は文章力もなければ読解力もないんだ...」

と、

知らず知らずのうちに、自分に

メンタルブロック※をかけてしまっており、

※否定的に考えてしまう思い込みによる意識の壁、抑止のこと

もしそうだとしたら、打破したいと思ったからです。

noteの中には、たくさんの素敵な文章が綴られているので、

私も思いを言葉にすることをしてみたいなと。

さぐりさぐりですが、頑張って投稿していきます!

よろしくお願いします。

むらり🙂

#初投稿
#自己紹介
#むらり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?