見出し画像

推しから貰う力

おはようございます!

今日は朝からお仕事で少し早く着いてしまったので

ブログ書いちゃおうと思います✨笑

私は継続力もなく、ただのナマケモノで、特別出来ることもないです。

社会人三年目にして既に転職を繰り返しています。

何度周りと比べて自分が出来ないか落ち込んだことでしょう……。

何度死にたいと思ったでしょう。

でもそんな私が今幸せに生きられているのは推しのおかげでもあると思うんです。

死にたいと思う度に【今じゃない、このOWVの活動が終わってから】というのを繰り返して今に至ります。

ライブがある度地方で見に行けずに病む時も

必ず1公演はオンライン公演を入れてくれて、参戦するQWVとライブを楽しみに過ごす時間がありました。

彼らの音楽を聴いて次のライブも楽しみだと生きる糧になり過ごしています。

お話会もそうです。

推しとお話するためにお仕事に行こう!!と思えています。

彼らがいなければ私はきっと永遠に無職で

もしかしたらこの世にいなかったかもしれません。

私は推しと過ごせる毎日がとても幸せです。

これからもOWVと共に生きていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?