見出し画像

私の好きな人

皆さん初めまして。きゅうりと申します。

たくさんのQWVの方が素敵なブログを書いていたので

私もnoteデビューしてみました。よろしくお願いします。

皆さんは「OWV」というアイドルグループをご存じでしょうか?

知らないよ~!という方はこれから知ってもらえたら嬉しいです ☺

OWVと書いて「オウブ」と読みます。

彼らは4人組アイドルグループなのですが…

アイドルなのに吉本興業所属なのです!!!!!!

驚きですね~。

オーディション時から応援していましたがデビューが決まって事務所を知ったときはすごく驚いたと同時に過去にアイドルを輩出していない事務所の為不安でした…

今となっては、吉本興業様というくらい感謝しております。

ありがとうございます‼

それではOWVの魅力をお伝えしたいと思います。

その前にお名前紹介だけ失礼いたします~!

左から順に

中川勝就(なかがわかつなり)本田康祐(ほんだこうすけ)

佐野文哉(さのふみや)  浦野秀太(うらのしゅうた)

画像1

魅力① 圧倒的Performance力

メンバーはダンスを得意とするメンバー・メインボーカル・ラップ担当と大まかに分かれています。

どのメンバーも得意分野を生かしPerformanceをしていてとてもかっこいいのです。

特にダンスはこのグループの一番の強みではないかと思います。

↓ 10月にリリースされたアルバム「CHASER」の代表曲です。

※私は過去一個のダンスが好きです。是非見てみてください。


魅力② お笑い力

彼ら吉本興業所属ということでお笑いも出来ちゃうんです!!

パフォーマンスのみならずストイックなのがメンバーの魅力です。

えぇ、、これは文面では伝わらないということで

リンクを貼りますのでぜひお時間あるときに見てみてください‼

※お家で見てね


彼らの魅力はまだまだ伝えきれないほどありますが

ひとまず今日はここら辺で終えようかなと思います。

これから彼らの魅力をたくさん伝えていきたいと思いますので

是非お時間ある方は覗いてみてください☺

読んで頂いてありがとうございました~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?