見出し画像

2022の振り返り

日記を書き初めて1年半が経った!(続いてて偉い~!)

2022年分をさら~っと読み返していろいろ振り返ってみた。

1.年中何かしらの体調不良に悩んでいた
  ・頭痛
  ・胃痛
  ・便秘
  ・不眠
  ・歯の痛み
  ・ニキビ(年末にやっと改善の兆し!)
  など…
  今年から始めたゆる腸活、ゆる温活は継続して、
  来年は健康に過ごせるように運動習慣付けて体力つけたい!

2.土日担当の料理頑張ってた
  作ったもの一覧とかまとめたいな~
  お弁当もできるだけ継続していきたい!

3.春夏秋冬イベント、秋だけ逃した!
  花見、新緑、BBQ、雪は達成したけど、紅葉だけ逃した~
  来年はちゃんと季節イベントを楽しみたい!

4.いろんな人に会った一年
  ずっと仲いい友達
  久しぶりに会う友達
  初めてのひとにもたくさん!
  人と会って話すことがストレス発散にはなるけど、
  ずっーーと聞き役っていうのも向いてないなと思ったり、
  あんまり合わない人もいることに気づけた一年。
  来年は会いたい人に会う一年にしたい!

4.エンタメにハマる
  音楽、舞台、漫画、ドラマ、バラエティー番組、
  ライブ、ゲーム、podcastと今年はエンタメすごくチェックした!
  自分の守備範囲以外に手を出したのが大きいなぁ。
  来年は映画を見る本数増やしたい!で、noteの感想書きたいな。

5.恋愛モード
  久しぶりに恋活を頑張った一年だったと思う!
  (別に成就してないけど)
  活動することが大事ってことで。

6.2022購入品 お気に入りになったもの
  買って大満足、大活躍したものを載せとく♡

  ・オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
   水性香水 サモトラケのニケ
   香りをめちゃくちゃほめてもらえた一品
   いい女感出ると思ってる!(笑)

  ・ameri ワンピース
   真っ黒 と 真っ白 の2着。この夏ものすごい着た!

  ・イッセイミヤケ me
   鮮やかな緑色!夏の白コーデにすごく映えた!
   ぶらぶら歩いてた時に京都のMoMAショップで出会えた奇跡   


  ・MM6 トライアングルトートバッグ
   安くゲットできた上に、本革で質が良くてお気に入り
   夏は日焼け止めがついちゃうから、春秋冬に大活躍!



  ・CANMAKE スマートアイブロウカラーN01しあわせピンク
   眉毛をピンク色にするブームが到来
   ブラシ細くて塗りやすいし、柔らかい雰囲気を作れる気がしてる

  ・ザパブリックオーガニック シャンプー&トリートメント
   スーパーシャイニー
   香りも仕上がりも好き!
   シャントリにマンネリしてたから、出会えてよかった~


  ・コントレックス
   久しぶりに1か月飲んでみたら、調子良くなった気がしてる
   特に便秘の改善!
   ミネラル不足に気づけて良かった2022後半戦。


2023年も充実した一年にできるようにほどほどに頑張りたい!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?