見出し画像

【多摩】ゴールデンウィークに楽しめるレジャースポット5選

ゴールデンウィークです!2024年はコロナも明け、行きたいところがたくさんありますね!
でも、京都などのメジャーなスポットは海外観光客でいっぱい、、、。
そんなあなたに多摩地域はいかがでしょうか?アクセスも良く、子ども達と一緒に楽しめるスポットがいっぱいです!

そこで、この記事では、多摩地域でお子様と一緒に楽しめるレジャースポットを5つご紹介しますね。この記事を読んで、家族でゴールデンウィークを楽しみましょう!!

1. サンリオピューロランド:ハローキティやマイメロディなど、サンリオのキャラクターたちとのふれあいや、楽しいショーが満載の全屋内型テーマパークです!
2. 多摩動物公園:広大な敷地で様々な動物たちとのふれあいが楽しめる動物園です。自然豊かな環境で、家族でのんびり過ごせます。
3. 多摩市立温水プール アクアブルー多摩:屋内プールで、小さなお子様から大人まで楽しめる水のアトラクションがあります。
4. teamLab Planets TOKYO:水、花、光などをテーマにしたインタラクティブなアート作品に触れられる、没入型のアートスペースです。
5. 新倉農園:高設栽培のイチゴ園で、新鮮なイチゴ狩りを体験できます。子どもたちに自然とのふれあいを教えるのにぴったり!

これらのスポットは、子どもたちが楽しめるだけでなく、大人も一緒に楽しむことができる場所ばかりです。ゴールデンウィークの素敵な思い出作りにぜひ訪れてみてくださいね。楽しいゴールデンウィークを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?