PCでブログを書きたい

PCを買った。
人生初のPCを購入した。

理由は3つ。

1.Excelを勉強したい
2.寿司打がやりたい
3.PCでブログを書きたい

、、、なんとも言えない理由。
今までは小さい頃に家で所有していたPCを使用したり
学校や職場のPCを使用したりと、触れる機会は沢山
あったが自分の、というところにロマンがあった。

ただの憧れです。

電気屋さんに行って有識者に教えていただきながら検討し、
遂に自分だけのPCを手に入れた。

やったーーーーーーーーーーーーーーー

Excelは自分のためになるから勉強したいと思って。

寿司打は小学生の頃から家でPCを触る習慣はあって
それからタイピングが好きになった。
、、、からいつか寿司打をやりたいと、、、。

ブログをPCで書きたいという気持ちが
PCを買おうと考えたきっかけになったんだけど
これは仕事ではなく趣味だからただの欲。
なんなら寿司打も欲でしかない。よね。

そんなこんなで購入した訳だけれど
PCにDVDプレイヤーも付いていて
予期せぬ嬉しい知らせ。生活の質がかなり上がった。

うれしい。DVD買えるじゃないの。

人生を豊かにしていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?