見出し画像

SNSの広告出し方わかれば集客になるよね

副職にはSNS集客って必須ですよね。

なので実験的に、SNS広告を出してみたのです。最初SNSどうし繋ぐのが難解だったけどシステムができたら、ポチポチ設定するだけで簡単!

アクセス数は上がったけど、アクセスが続かないのが難点。なにが原因かテストで試すしかなさそう。

SNS集客方法が知りたい方はこちら↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/miraichange03fb


【今日の気になった気づき】

①インスタ商品の広告出してる会社があるけど、個人でもできちゃう。

②中央電化がオープンしてた。インターネットさえあれば家電なんて安く帰る時代に、家電屋さんがオープンするのが不思議でしょうがなかったので調べてみた。どうやら痒いとこにも手がとどく商売をしているようで、そりゃおばちゃん世代は愛用するだろなと感心した。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?