見出し画像

日成アドバンス

大阪に日成アドバンスっていう投資向けの分譲マンションを販売している会社があるんですけど、そこの社員のキャッチがほんまに鬱陶しいんですよねー。


主に京橋、淀屋橋、梅田あたりでよくスーツ姿でキャッチをしています。
どういうキャッチをするかというと、「すいませーん!ちょっといいですかー?すいませーん!すいませーん!」とこっちが無視してもしつこく声を掛けてくるんですよね、、、
どういう人が声をかけられやすいかというと、サラリーマンっぽい人なんですけど、こっちがスーツを着てると完全にロックオンされます(笑)
しかも土日とかもキャッチしてるんでご苦労様ですね(笑)


一回その人達のアンケートに答えた事があるのですが、内容としては名前、電話番号、職業、年収、住所等を書いていきます。
僕は住所だけ書くのを拒否したのですが、アンケートに全て答えるとクオカードが貰えるらしいです(笑)
これって住所教えたら絶対資料が送られてくるパターンですよね(笑)


転職会議的なサイトでこの会社の評判を見てみると、実力主義で歩合制で体育会系だそうです。
なんかブラック臭がプンプンしますね、、、
平日にあまり契約が取れないと土日も出勤しているという書き込みがあり、だから土日もキャッチしてるんですね(笑)


こういう会社とは関わらない方が良いと思います!
みなさんも気を付けて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?