見出し画像

ソルトアンドサンクチュアリ全クリアしました!

やっとソルトアンドサンクチュアリ全クリアしました!


死者の顎という武器を強化したかったのですが、それの強化素材が面倒臭い所にあったので手に入れるのに苦労しました。
出たり消えたりする台を飛び超えていかなければいけなかったので、何度も落ちてやり直しながらやっと手に入れました!


死者の顎を強化してから湖の魔女に挑みました。
このボスはかなり強く、第三の子羊並みに強かったですねー。
何回も死んだので生き返る為にお金を使い、お金が無くなってしまうのではないかと心配していました。
でもなんとか倒す事ができました!


次に剥がれた者&悪夢の設計者に挑みました。
このボスは2体だったのでまあまあ苦戦しました。
最初は剥がれた者を倒してから、悪夢の設計者を倒しました。


次にクラウケンドラゴン・スコウツに挑みました。
このボスも強かったのですが、案外すぐ倒す事ができました。


そしてラスボスの名もなき神に挑みました。
静寂の宮殿で道に迷って中々ラスボスまで辿り着きませんでしたが、なんとか辿り着きました!
ラスボスには死者の顎よりもウォーハンマーが効くという事を知ったので、ウォーハンマーで挑みました。
結構強かったですが、案外苦労せずに倒す事ができました!   


最後に井戸に落ちてエンディングを迎えました。
ラスボスが強いイメージがあったのですが、湖の魔女と第三の子羊の方が強いなと思い、ゲームバランスがよくわからないなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?