見出し画像

小学生時代の嫌な思い出2

パート1は3年生の時の話でしたが、今回は4年生から6年生の時に連んでいた奴らの話をしようと思います。


4年生になった時にきっかけは忘れましたが、パート1の女とは縁を切り、ある男達と連むようになりました。
鬼ごっこやら遊戯王やらで遊んで、パート1の時よりは遊びらしい遊びをしていました。


ところが僕らのグループの内のある二人がとにかく僕に対して当たりが強くてですね、すぐ暴力を振るったり鬼ごっことかで集中的に僕を鬼にしようとしてくるんですよ!
これもイジメですよね(笑)


まあそういう事をされない平和な日もあったんですけど、こういう事が卒業まで3年も続きました。
今になってよく耐えれたなと思います(笑)


しかし卒業後そいつらとは別の中学になってやっと解放されました。
僕は卓球部に入ったんですけどとある日の試合に、例の僕に当たりの強い奴の一人がいたんですよ!
そいつも卓球部に入ってたみたいで。
それでそいつが僕に話かけてきて「うわぁ、、、」って思ったんですけど、あの小学生の時の凶暴さは無く、穏やかになってました(笑)
その時そいつを許す事にしました。
もう一人の奴はもう全然合わなくなって何とも思わなくなりましたが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?