見出し画像

久しぶりにユニバに行った感想3

昨日の続きです!

XRライドは元々スペースファンタジーザライドというアトラクションだったのですが、乗り物や乗り場がそのままスペースファンタジーザライドなので、そこは鬼滅の世界観が無くて違和感がありました。


実際に乗ってみると思ったよりも絶叫系だなと思いました。
序盤で坂を上がっていく時に嫌な予感がしたのですが、ファーストドロップでまあまあスピードを上げながら落ちていくので、ちょっと怖かったです。
その後も何回か落ちるのですが、結果激しく動きました。

VRとジェットコースターの組み合わせのアトラクションは初めてだったのですが、めっちゃ楽しかったです!
子供にとっては結構怖いと思いますが、絶叫が苦手な大人の方は挑戦してみる価値はあります!


次はシングオンツアーを観てみました!
シングのメインキャラがコンサートを行うアトラクションです。
まずはバスターが司会で出てきたのですが、中身がロボットなのにめっちゃ滑らかに動いていて、まるで生きているように見えました!
ジョニー、ロジータ、アッシュ、ミーナが歌を披露していたのですが、英語版の歌だったので欲を言えば日本語版の歌を聴きたかったです。
最後はジョニーとアッシュが客席までやってきたので結構盛り上がってましたねー。

続きまた書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?