見出し画像

キングダムツークラウンズ の進捗(2022年11月)

今月のキングダムツークラウンズの進捗について書いていきます!


第5の島はデカい敵を中々倒せないと思っていましたが、砦の端に投石器を置いて城の中に弓兵を入れておけば倒せました!
その後洞窟を破壊して全クリアできました! 


次に有料コンテンツのノースランドに挑戦しました!
無印版との違いは、北欧風になっていて、第6の島まで行けます!
それと乞食にお金を与えると剣を持ち、敵が近くにやってきたらやっつけてくれます!
その剣を持ってる人も僕が弓を買えば弓兵になり、ハンマーを買えば大工になり、クワを買えば農夫になります。
更に弓兵に盾も持たせる事もできます!

ノースランドにはパズルもあるのですが、今の所パズルを1つも解けていません(笑)
パズルを解くと何かと便利な事が起こるそうです。


無印版をクリアしていたのもあり、第6の島までは解放する事ができましたねー。
でも砦の壁を鉄等の硬い壁に強化する事ができず、城も作れないのが辛いですねー。
制限がかかっているようです。
このままだといつかは壁が壊されそうですし、騎兵も雇う事ができないので敵の巣や洞窟を破壊する事ができません。
硬い壁や城を作れない制限を解除する方法をネットで調べてみようと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?