見出し画像

ヒゲ脱毛体験の感想2

昨日の続きです!


脱毛している時は体がこわばって汗が出ました(笑)
個人的にはコロナワクチンの方が辛いと思いましたねー。


そしてやっと150本抜き終わり、脱毛した所に保湿シートを10分ぐらいかけてもらいました。
脱毛が終わった後はヒリヒリしていたのですが、例えるなら擦り傷のようなヒリヒリでした。


脱毛した所を触ってみるとツルツルになっていたので感動しました!
ちなみに脱毛した所はもう生えてこないそうですが、周辺の別の毛穴から生えてくるそうなので、本当は通って脱毛しないといけないそうです。


この後ネットでの噂通り、契約の話になりました。
入会金が2万円ぐらいで、アゴを完全にツルツルにしたいなら47万円ぐらいかかるそうです。


それとエステティシャンは脱毛が始まる前から僕が契約するていで話していて、「来週からでも続きをやる事ができますよ!」と商魂丸出しだったのが困りましたね。
他の所とも比較したいので今日契約を決める事はできないと伝えると、「他の所はレーザーやフラッシュばかりなのですが、ヒゲ脱毛をするならそれらはあまり効果が無く、ウチのようなニードル脱毛が1番効果があります!
それと今回紹介したお得なプランは今日しか契約できません!」と言われましたが、結局断って帰りました(笑)


僕はカミソリ負けするのでヒゲ脱毛するのも良いかもなと思っていましたが、こういう勧誘されると契約する気が失せますね。
僕の経験上その場で契約してしまっても良い事が無いので、TBCで契約しなくても良かったのかなと思っています(笑)


でも脱毛には興味が出てきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?