見出し画像

久しぶりにユニバに行った感想4

昨日の続きです! 


次はヒロアカザリアル4Dを観に行きました!
ヒロアカのデク、爆豪、お茶子、轟が世界的ロックミュージシャンのギターマインドのコンサート警備を行うという内容です。
コンサートではギターマインドが悪さをして、それをヒーロー達が止めようとします。
映像に合わせて椅子が動いたり、水が出たり、空気が出たりして迫力がありました!


次にミニオンハチャメチャライドに乗りました!
グルーが発明したビークルに乗り、ミニオンになる為のトレーニングを受けるという内容です。
アトラクションに乗る前にグルー達から説明を聞くのですが、その時にバナナの匂いのガスが出たのは面白かったですねー。
実際に乗ってみると、画面に合わせて動くだけなので絶叫系ではなく、子供も安心して乗れるなと思いました!
面白いだけでなく、グルーと三姉妹の子供達との愛も見れてほっこりする内容でした!


最後にもう一度ハリーポッターエリアに寄り、フライトオブザヒッポグリフに乗りました!
最初はヒッポグリフの横を通るのですが、ヒッポグリフの動きが滑らかだったので凄かったです!
写真を見るとそんなに怖そうに見えませんでしたが、ファーストドロップは意外と怖かったです(笑)
でもめっちゃ楽しかったです!


ジェットコースターは苦手意識がありましたが、少しは克服できたかなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?