見出し画像

特定派遣の嫌な所1

今配属前の引っ越し作業をしているのですが、会社の対応がグダグダなのでイライラしています(笑)
そこで今まで感じた特定派遣の嫌な所について書いていこうと思います!


1.長期待機させられる
やっと新入社員研修という名の長期待機が終わったのですが、配属までに半年ぐらい待たされました、、、。
もう半年経ったら新入社員じゃないですよね?(笑)
これは個人差があるのですが、スキルの高い人は2ヶ月ぐらいで配属されたりします。
しかしコロナ禍なので半年以上待機させられる人はザラにいます(笑)


2.クラスメイトが遅刻したりするとそれの対策の為のディスカッションをやらされる。
研修クラスのクラスメイトが遅刻したりするとそれの対策の為のディスカッションを全員参加でやらされるのですが、例えるなら連帯責任で教官に殴られるようなもんです(笑)
このディスカッションのせいで無駄な時間を過ごす事になり、やりたい勉強等ができなくなります。


また続き書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?