見出し画像

味仙でイタリアンを食べた感想

最近は味仙でイタリアンを食べました!
ちなみに味仙のイタリアンとはイタリア料理ではなく、味仙のメニューの台湾ラーメンの辛さのレベルの事です。
味仙の台湾ラーメンの辛さは、アメリカン、ノーマル、イタリアン、メキシカン、アフリカン、エイリアンの順に辛いそうです。

僕は訳あって激辛を食べなければいけなかったので、ノーマルではなくイタリアンを食べました。
メニューの冊子にはイタリアンまでしか無いのですが、メキシカン以上は裏メニューだそうです。


イタリアンがこんな感じです。
見るからにやばそうですよね。
実際に食べてみるといきなりむせました。
僕は辛い物が好きなのですが、これが今まで食べた中で1番辛かったです。
韓国で買った辛ラーメンもかなり辛いのですが、それ以上でしたね。


味は美味しかったですが、中々お箸が進みませんでした。
食べ続けていると体が震えてきたのですが、今まで辛い物を食べて震える事なんて無かったので恐怖を感じました。


麺は食べ切ったのですが、スープを全て飲むのは無理でした。
辛過ぎて胃が苦しくなり、お店を出てからぐったりしていました。
しばらくすると吐き気が襲ってきて、なるべく場所を選んで雑草の所で吐いてしまいました。


イタリアンでもこんな事になるのに、それ以上のメニューもあるのは頭がおかしいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?