見出し画像

田舎に飛ばされた三ちゃんに対して思う事

以前めちゃイケの三ちゃんの事について書いたのですが、三ちゃんに対して思う事がまたあったので書いていきます!



まず三ちゃんが足柄サービスエリアの総支配人になった時の事ですが、半年の期間だと思っていたのにその期間が近づいてきた時にもう半年足柄で働いてもらうって言われた時の三ちゃんはめっちゃショックで辛かったと思うんですよねー。
僕も最初舞鶴勤務は半年間の契約だと聞かされていたのですが、最近「もう半年おってくれんか?」と言われた時は「えぇ、、、」って思ってしまいました(笑)
舞鶴はつまらなくて嫌だと思っていますし、何よりも雪の中通勤するのは雪に慣れてない僕にとって辛いんですよね、、、。
なのでド田舎で1年間働かされた三ちゃんの気持ちがよくわかるようになりました!



その後のみちのくプロレスに修行に行かされたのも可哀想だと思っていて、やっぱり岩手も田舎なのでつまらなかったのだろうと思いますし、プロレスの練習も辛そうだったのでもう地獄だったのだろうと思いましたねー。
僕も前の会社でライン作業をやらされた時は辛くて翌日が来るのが怖かったので中々寝付けなかったのですが、三ちゃんもおそらく中々寝付けなかったかもしれないなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?