見出し画像

2020年の振り返り1

今年ももう終わりそうですねー。
今年はほんまに散々な年でした(笑)
おそらくみなさんにとってもあまり良くない年だったと思います。


まず年明けからいきなりインフルに感染しました(笑)
最初は寒気がして、寝てる時にめっちゃ背中が痛かったです(笑)
1週間出社できなかったですねー。


次にコロナのせいで3月に予定してた台湾旅行に行けなかったです(笑)
キャンセル料1万円ぐらい取られましたね(笑)



次に3月末に設計とライン作業の兼務をやる事になりました。
ライン作業の工場でクレーン作業もやってたんですけど、うまくできなくて先輩に怒鳴られてましたねー。
辛かったです、、、
でも緊急事態宣言中は有給で毎週金曜は休んでたんで少し楽でしたが(笑)



次に6月にライン作業の工場長との面談で、仕事で成果を出せていないと見られ、退職願を出すよう追い詰められましたねー。
結局人事部長に相談して、退職願を出すのは転職先が決まるまで待ってもらいましたが(笑)



また続き書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?