見出し画像

夜廻クリアしました&深夜廻の進捗

ビビりながらも進めていた夜廻ですが、今月やっとクリアできました、、、。
第6章は口がデカいおばけが襲ってくるのですが、走って逃げてもすぐ追いつかれてよく死にました、、、。
でも攻略サイトを見てどう逃げれば良いかわかってきたので、何回かやってみるとクリアできました!




そして最終章まで来まして、今度は手のおばけとの対決でした。
やっぱり最後なんで難しかったですねー。
このステージでも何回も死にました(笑)
ラスボス戦は多数の手を避けながら複数の灯火をつけていきます。
このステージが1番楽しかったですねー。
最後クリアした後はお姉ちゃんを助ける事ができたのですが、何故か主人公の片目が潰れてしまったのがグロかったです、、、。




次は深夜廻を始めました。
このゲームは夜廻の続編です。
続編と言っても主人公は変わります。
青いリボンの女の子と赤いリボンの女の子が主人公なのですが、序盤から赤い方が自殺してしまいます、、、。





2人は山の方に花火を見に行くのですが、帰り道で
2人ははぐれてしまい、それぞれがお互いを探します。
赤い方と青い方をそれぞれ操作できるのは新鮮でしたねー。
最初らへんの章はまだ簡単だなと思ったのですが、中盤からめっちゃ難しくなってきました、、、。
個人的には夜廻より難しいなと思いました。




続きまた書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?