見出し画像

プライベートの事を聞いてくる人

うちの工場の工場長が、「お前彼女できたんか?」とか、休み時間に僕のスマホを覗きこんで「何見てんねん」とか聞いてきたりします、、、
めんどくさいです、、、


こういう人は、相手が答えにくい内容であっても聞いてくるのが特徴ですが、これは自分の知らないことがあるのが不満らしいです。
他人のことを知り尽くすことで支配欲を高め、自分が優位に立とうとするらしいです。


こういう人に色々聞かれたら、素直に答えずあいまいに濁す方がいいそうです。


これから考えると工場長とあんまり関わらない方が良さそうですねー。
工場長に色々聞かれて正直に答えたりした事もあったんですけど、嘘言っとけば良かったですかね?(笑)


みなさんもこういう人に気をつけましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?