見出し画像

やってみたいファッション3

僕がやってみたいファッションの1つに、メタルバンドの腕時計を使ったファッションがあります。
ウレタンバンドのチープカシオとデジタルのダイバーズウォッチは持ってるんですけどメタルバンドの腕時計もカッコいいんで欲しいと思っています!
ちなみに皮バンドはボロボロになりやすいイメージがあるんで皮バンドは避けたいです(笑)


まずはシチズンのエコドライブの3万6千円ぐらいするやつです!
高級感があり、シンプルで文字盤が黒なのがカッコいいです!
ソーラー充電できるので、電池交換しなくていいのが嬉しいですね!



これもシンプルで文字盤が黒いので良いですね!
それとエコドライブではないんですけどソーラー充電できるのも良いです!
値段も1万円ぐらいでお手頃ですね!

ほんまはタグホイヤーとかオメガの機械式が欲しいのですが、高いので手が出ません!(笑)
メタルバンドの腕時計に合わせる服としてはジャケットとかニットが良さそうですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?