見出し画像

特定派遣で働いていたり、何回か転職しているのは恋活で不利

この前ペアーズでマッチした人がいたのですが、嫌な事があったのでそれについて書いていきます。
 
 
この人はオリックスファンで、登山もやっていたりするので僕と気が合いそうだなと思っていて、実際にメッセージで趣味の話で盛り上がりました。
 
 
それとマッチしたのがクリスマスだという事もあり、僕の職場の近くのイルミネーションの写真も送ったのですが、これがきっかけで僕の仕事の事も聞かれ、嫌な感じになっていきました。
 
 
特定派遣の事を説明したり、一番嫌だったのが今の特定派遣の会社に新卒から入っているのかを聞かれ、実は何回か転職している事を伝えるとそこから返信が来なくなり、今日起きるとその人からブロックされました。
これぞクルシミマスだなと思いましたね(笑)
 
 
この人は公務員だそうで安定志向なのかなと思い、相手にも安定した仕事をしている事を求めているのかなと思いました。
 
 
こういう時にも特定派遣で働いていたり、何回か転職しているのは不利になるんだなと思いました。
 
 
それと今月観た舞台の「さようなら、ご成功を祈ります」の不可触民がシリコンバレーで差別を受けているシーンと結婚相手の親に自分が不可触民である事を隠しているシーンを思い出し、僕は今似たような目に遭っているんだと思いました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?