見出し画像

ソルトアンドサンクチュアリの進捗(2024年6月)

今月は中盤まで行きました。


中盤まではウォーハンマー等を強化してボスは割と苦労せずに倒す事ができました。
しかし忘却のドームというステージにいる、第三の子羊というボスはかなり強くて中々倒せていません。


攻略動画を参考にして、持っている剣を濃霧の大剣に強化しましたが、それでも全然勝てていないです。
ボスの体力ゲージが半分を切った辺りからいつも負けてしまいます。
ボスに有効なアイテムを剣に塗ったりしても全然勝てなかったです。


他の攻略動画を見ると、第三の子羊には近づいたり裏に回ると倒しやすい事がわかりました。
実際に実践してみると以前よりかはボスの体力を削る事ができました。
でもまだ勝つまでには至っていません。


とりあえずは武器を強化する為に、まずは前通ったステージに戻り、微笑みの女王というボスを倒して剣を強化する為の素材を手に入れました。
微笑みの女王は1回だけで倒せたのでそんなに苦労しませんでした。
微笑みの女王の素材を使い、ブラックウィドウという大剣に強化する予定です。


雑魚キャラも進んでいくうちに段々強くなってきて、もはや雑魚キャラと呼ぶに相応しくない強さになって苦戦しています。
中々前に進めませんが、なんとか全クリアしたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?