見出し画像

バンジージャンプをやってみた感想

今日は初めてバンジージャンプをやってみたのですが、その感想について書いていきます!


本当はやりたくなかったのですが、ある事情があってやる事になりました、、、。


今回は奈良県の開運橋でやりました。
まずは開運橋近くの受付に行き、お金を払い、同意書を書きました。
初回は12000円するのですが、高いなと思いました、、、。
それと同意書には怪我をしても責任を負いませんというような事が書かれていて、ちょっと不安になりました、、、。


ハーネスも取り付け、開運橋に向かいました。
下を見ると思ったより高いなと思い、少し不安になりました。
僕の番になり、ジャンプ台に立つと手すりが無いので怖さで体がゾクゾクしました。


そしてカウントダウンの後覚悟を決めて飛びました。
落ちている時は更に体がゾクゾクして、頭と心臓の感覚が凄く、体も震えました。
落ちた後のバウンドも怖く、早く止めてくれと思いました(笑)
感覚としては下に落ちる夢を見た時に近いのですが、それよりも怖かったです、、、。
楽しかったのは上に引き上げられる時だけでした(笑)
橋に上がってからも体が少し震えてました(笑)


達成感はあるんですけど絶叫系が苦手な人や高所恐怖症の人によってはただただ拷問だなと思いました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?