見出し画像

欲しいパソコン2

「欲しいパソコン」の続きを書いていこうと思います。


4.ASUS VivoBook15
容量が16GB、マイクロソフトオフィスが搭載されているのがいいなと思いました!
DVDドライブは搭載されていませんが、今持ってるパソコンにDVDドライブが搭載されているので気になりません。
しかし値段が12万円程と少し高めです、、、


5.mouse MB-J701SIZI
容量が16GB、DVDドライブが搭載されているのがいいなと思いました!
マイクロソフトオフィスはついてませんが、今持ってるパソコンにオフィスが搭載されているので気になりません。
しかし値段が13万円程と少し高めです、、、


6.HP Pavilion 15 cs
容量が16GBなのがいいなと思いました!
マイクロソフトオフィスとDVDドライブはついてませんが、今持ってるパソコンにオフィスとDVDドライブが搭載されているので気になりません。
値段は11万円ほどです。


7.Dell Inspiron 15 5575
容量が16GB、DVDドライブが搭載されているのがいいなと思いました!
マイクロソフトオフィスはついてませんが、今持ってるパソコンにオフィスが搭載されているので気になりません。
しかし値段が13万円程と少し高めです、、、


やっぱノートパソコンの方が持ち運びできるからいいんですよねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?