見出し画像

空中ブランコをやってみた感想2

この前の続きです!

最初の技を成功させ、次は最初の技のように逆さになった状態で膝をバーにかけずにバーにお尻と太ももの間をつけ、その状態から体を伸ばして海老反りになる技に挑戦しました!


最初の技を成功させるだけでも必死だったので、次の技がかなり難しく感じました。
序盤のバーにお尻と太ももの間をつけるのはなんとかできるようになりましたが、体を伸ばして海老反りになったものの、体がバーから離れて中々上手くできなかったです。


2つ目の技も最終的には向こう側のブランコに乗っているインストラクターさんの腕に掴まれば成功なのですが、僕はそれすらできないまま体験が終わりました(笑)


一応最初の技を成功させる事ができたので、その証として賞状をもらう事ができました!
ちなみに一緒に体験した人で、2つ目の技も成功させる事ができた人がいて、2枚も賞状をもらっていたので凄かったですねー。


最初の技は運動神経が悪くなければ誰でもできる技なのですが、まさか自分がこんなアクロバティックな技ができるとは思っていなかったので、少し自信がつきました!
でもまあまあ怖かったのと、柔軟性が必要(僕は体が硬いです)だという事がわかったので、もうやる事はないだろうなと思います(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?