見出し画像

今月スマブラで目指す事

今月もあと1週間しかありませんが、今月スマブラで目指す事について書いていきます!


とりあえずリドリーで世界戦闘力3000000を目指したいと思います!
今月はG検定があってバタバタしてて全然ゲームできてなかったんですよねー。
最近G検定が終わって少し余裕できてきたんで頑張って戦闘力上げていきたいと思います!


それとあんまりコンボを決める事ができていなかったのですが、練習してコンボを決めれるようにもなりたいなと思っています!
動画で見ながらコンボを練習してみたのですが、できたコンボも多少ありましたがほとんどのコンボが難しかったです(笑)


バンジョーカズーイの操作も頑張っていきたいのですが、バンジョーカズーイには爆弾攻撃があり、爆弾は背後からしか出せないんですよねー。
なので相手の前に爆弾を出すのは難しいですが、それができるようにしていきたいです!
あとバンジョーカズーイは復帰力が高く、崖の下に潜りこんで反対側の崖に戻ってくる事ができるそうなので、そのテクニックも身につけたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?