見出し画像

京都サンガvsヴィッセル神戸を見た感想

今日は京都サンガvsヴィッセル神戸の試合を見に行ったのですが、その感想について書いていきます!

今回はアウェー側ゴール裏上段で見たのですが、ピッチ全体を見渡せて試合が見やすかったです!
上段でも前の方の席は選手がゴールに近づくと選手の表情までわかりました!
これで2600円だったので安いですね!


前回サンガスタジアムに行った時はトイレに行けなかったのですが、今回ハーフタイムにトイレに行ってみました!
便器の数はまあまあでした。
やっぱり新しいスタジアムなのでトイレは綺麗でしたねー。
後半が始まるまでに席に戻ってこれたのですが、もしスタジアムが満員になった場合はどうなるかわかりません。


個人的にはヴィッセルのチャントは好きなのですが、3年ぶりにチャントを聴けてめっちゃテンションが上がりました!
ちなみにサンガのチャントを生で聴くのは初めてだったのですが、サンガファンとして嬉しかったです!


今日の試合を見ると、サンガはヴィッセルに完敗したものの去年よりは守備が堅くなっていて、グダグダさも無くなっているなと思いました!
戦い方を見るとサンガは残留できそうだなと思いましたねー。


ヴィッセルに対しては僕がコロナ前に見た天皇杯準決勝より確実に強くなっているなと思いました!
武藤選手のフェイントから大迫選手へパスを出し、大迫選手が3点目を決めた時は凄過ぎて笑ってしまいました(笑)
イニエスタ選手が加入してからひそかにヴィッセルを応援してるので、是非J1初優勝してほしいです!
イニエスタ選手が途中から出場してほしいと期待していたのですが、結局出場しなかったのが残念でした、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?