見出し画像

最近買って良かったビジネス用品

最近買って良かったなと思うビジネス用品について書いていきます!

まずはグラビティフリーのビジネスシューズです。
今まで履いていたビジネスシューズは底が硬いものだったので足裏が痛くなりやすかったです。
それとつま先部分がかなりすり減っていたのもあり、靴下がすぐ破れてしまいました。


今の職場はピシッとスーツを着なければいけないという訳ではありませんが、ビジネスカジュアルが望ましいそうなので、フォーマルで尚且つクッション性のある物を探していました。 


このビジネスシューズは思ったよりも軽く、歩いた時の衝撃もあまり感じなかったので履いてみて歩きやすいなと思いました!
勿論靴下も破れる事は無くなりました!


5400円ぐらいと少し高いですが、4Eなので履きやすいというのもあって買って良かったなと思っています!

次に編み込みのベルトです。
今使っているビジネス用の革のベルトは使っていくうちにボロボロになってきました。
買ったのはこのURLのベルトではありませんが、同じようなタイプのベルトを近所のお店で買いました。
このタイプのベルトは革のベルトのようにボロボロにならないですし、ベルトの幅が狭いのでスーツにも使えます!
ピシッとスーツを着なければいけない場面では使えませんが、そうでもない時は黒色等を選べば目立たないのでオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?