見出し画像

無双系

僕がコンサルのビジネスを始めて3ヵ月ぐらい経ってから、無双系のゲームにハマるようになりました。
理由はビジネスと本業のストレスの発散の為です(笑)
ゲームの敵を本業の社長と部長、ビジネスのアポで会う人達だと思ってバッサバッサと斬っていきました(笑)


家のゲーム機がPS2しか無かったので、以下のPS2対応の3つのソフトで遊びました!
○真・三国無双2猛将伝
○真・三国無双4
○戦国無双2


三国無双と戦国無双は、歩兵、騎兵、親衛隊、将軍、総大将等と戦うゲームなのですが、わかりやすく言うと広い戦場で大量の敵と戦う格ゲーです。
大量の敵を斬っていくので、めちゃくちゃ爽快感があります!
どちらかというと戦国無双の方がミッションが多くてあまり爽快感を味わえないんで、爽快感を味わいたい人はミッションが少ない三国無双をオススメします!


あの時は無双に夢中になりましたねー。
廣町からパワハラを受けていた時も心の支えになりました(笑)


でももう無双は飽きてしまったのと、このまま無双続けてたらダメ人間になると思ったんでやめてしまいましたが(笑)


ストレスが溜まってる人は無双をやるのもオススメします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?