見出し画像

勉強ノート公開

気になった外国語の表現を書き留めているノートがある。
韓国で買った縦長のノートだ。
ページ数は、かなりある。
英語、韓国語、中国語の三ヵ国語がメモしてある。
気になるまま、目に止まったまま。
本来なら横書きなのですが、横書きだと書くスペースが少ないので、横長に置いて罫線を無視して使っています。

中の模様も好き

なかなか日本では見ないサイズと形なので、また韓国に行ったら買いたいなと思っています。
このノートは、繰り返し見るのにちょうどいいサイズです。
だからこそ、特に分類せずにとにかく気になった言葉を書いています。
書いたからには、頭の中に入れないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?