見出し画像

muumu.gardenと申します!

はじめまして、muumu.garden と申します。
刺繍でブローチを作っています。
刺繍作家になってから三年が経過しようとしています。
少しずつ、色んな方に作品を見ていただける
機会が増えてきました。
わたしにとって、小さな種が少しずつ芽を出して
きたような気持ちです。
今年は自分が日々感じていることを
できるだけ飾らず、素直に言葉で綴ってゆくレッスンをしたいと思い、ノートを始めてみました。

読んでくださった方の暮らしと、わたしの文章がどこかでちょっとだけ、じんわり交わるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?