見出し画像

minneの特集「季節を感じる。スマホケース」に掲載されました。

当ショップの「手帳型スマホケース ブルーローズ 【受注生産】」をminneの特集「季節を感じる。スマホケース」に掲載していただきました。

青い薔薇の花言葉は「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」

スマホはいつも近くにあるものなので、ケースで何か少しでもほっとしていただけるような、気持ちがやわらぐような、そんなケースを作りたいと思っているので、青い薔薇の花言葉はまさにで私のコンセプトにぴったりなのです。

買っていただいたお客様の夢が叶いますように、何か幸せが訪れますように

そして私自身も自分の目標に向かって尽力していこうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?