見出し画像

ハムスター好きによるハムスター好きのためのハムスターLINEスタンプ作ってみた!

えーえー。あーえー。こ、こ、この度ハムスターチャンネルむぅくんちの公式スタンプをリリースいたしましたーー!!!うっひょーーーー(*´ω`*)
スタンプ名は「はむずだよ」です!パチパチパチぃいいいいい

今まで撮り溜めてきた写真を使ってかわいいスタンプにしてみました!ずっとやりたかった事が叶ってとても嬉しいです🐹今回はなんと40個!いつでもどこでもこれではむずと一緒です(*´ω`*)お値段なんと¥120!!

我が家の三匹のはむず達が皆さまのラインに登場しますよ(*´ω`*)
はむちゃんの紹介はこの記事の一番したのリンクからぜひ!

画像1

どんなにイライラしていても!ハム好きならきっと幸せになれるはず🐹小さな癒しだけど是非みなさんにも使ってもらえたら嬉しいです!

▼▼▼▼▼▼▼lineスタンプURLはコチラ!▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼▼▼▼▼lineスタンプQRコードはコチラ!▼▼▼▼▼▼▼▼

画像2

是非お気軽に使ってもらえたら嬉しいです!第二弾。。あるかも?あるの?あるよ!お楽しみに(*´ω`*)

🌟我が家のハムちゃん紹介🌟


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?