今日10月20日 46歳誕生日!!

今日10月20日。


私Muukun(むーくん)こと
高橋無我、
46歳の誕生日を迎えることができました!!


コロナウイルスの影響、
家のことや、仕事等で、
俳優・役者・芸能活動、
芸能芸術文化、エンタメ関係のライブ、イベントや集まり、
スポーツの観戦&応援などの、
リアルでの参加、活動が、
なかなかできにくい状態、状況が続いていますが、
この前、
ようやく久しぶりに、
映画を観賞してきました。
(それについては、
また改めて。)


リアルでの活動が、
なかなかできなくても、
俳優・役者・芸能活動への、
岡山、地方の芸能芸術文化、エンタメ、娯楽への、
岡山のスポーツへの、
熱い思い、情熱は、
何ら変わることなく、
常に僕の心にあります。


リアルでの活動が少ない分、
SNSや、
YouTube(ユーチューブ)、
ネットラジオなど、
ネット、バーチャル、リモートでの活動を、
できる限りやっていきたいと思ってます。


そして、いつかまた、
リアルでの活動を、
少しずつ増やしていきたいと思ってます。


映画、ドラマの撮影や上映、観賞も、
舞台・演劇の公演、観賞も、
音楽ライブなど芸能芸術文化のイベント観賞&参加も、
スポーツ観戦&応援も、
岡山や香川など近県の俳優、役者、芸能芸術文化関係者仲間の人々や、
岡山のスポーツファン・サポーター・ブースター仲間の人々と交流するのも、
やっぱり、
リアル、生の現場でやるのが、
リアル、生の現場にいるのが、
リアル、生の現場で会って話するのが
一番ですから。


昔、
フジテレビ系列で制作、放送された、
ドラマ
『セミダブル』の
主人公の台詞。


「勇気があれば、
潜り抜けることのできない
トンネルはない」


前を向いて、
前へ進んで、
自分の信じる道を歩み、
芸能芸術文化、スポーツ、エンタメ、娯楽で、
岡山を、地方を盛り上げていきたいと思います。


皆様、
今後とも、
どうぞよろしくお願い致します。


46歳も、
良い一年に!!

#高橋無我
#Muukun
#むーくん
#岡山ローカル俳優
#誕生日
#10月20日
#俳優
#役者
#岡山の芸能芸術文化
#岡山のスポーツ
#岡山のエンタメ
#岡山の娯楽
#勇気があれば潜り抜けることのできないトンネルはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?