令和の幕開け!!新たな時代、僕も新たな気持ち!!

平成31年(2019年)4月30日で、
30年余り続いた、
元号、
平成に幕。

そして、
2019年5月1日。

新しい元号、
令和(れいわ)に改元!!

令和元年5月1日、
新たな時代、
令和時代の幕開け!!

僕にとっては、
昭和、
平成に続いて、
3つめの時代、元号。

そして、
令和に変わったのを機に、
僕も新たな気持ちで、
新たな時代へ向かおうと思います。

これまで、
フェイスブック、ライン、インスタグラム、noteでは、
本名の
高橋無我と、
ネットネームの
Muukun(むーくん)を両方併記し、
ブログ、ツイッター、ミクシィでは、
Muukunのみで、
本名は
名乗ってませんでしたが、
今日からは、
全てのSNSで、
本名とネットネームを併記します!!

ネットでも、
きちんと本名を名乗って、多くの方々に僕のことを知って頂き、
より一層真剣に、
芸能・演技・俳優・役者活動に、
そして、岡山スポーツファン・サポーター・ブースター活動に、
地元岡山を盛り上げ、活性化活動に励み、取り組み、精進する決意です。

そして、
文章、写真アップのSNSに加え、
新たに音声配信、
ラジオサイトの
SPOONで、
ネットラジオ
『Muukunラジオ』を始めます!!

もともと声優を目指していた僕。

いつかラジオパーソナリティー、DJをやりたいと思ってました。

一人でスマホやタブレットを使っての収録で、初めての試みで、不慣れなこともありますし、
不定期の配信になるかと思いますが、
お聴き頂けると、
そして、コメント、メッセージを頂けると嬉しいです。

いつかは、
動画映像配信、
ユーチューバーも本格的にできたらいいな。

新たな時代、
令和。

平成以上にさらにいい、楽しい時代に、
そして平和な時代になってほしい、していきたいと思います。

令和でも、
引き続き、
芸能・演技・俳優・役者活動に、
そして、岡山スポーツファン・サポーター・ブースター活動に、
地元岡山を盛り上げ、活性化活動、
頑張っていきます。

みなさま、
どうぞよろしくお願い致します。

令和が、
みなさまにとって、
そして僕にとって、
素晴らしい時代になりますように。

https://spoon.today/cast_280121

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?