見出し画像

あするさん、手紙をくれる。の話

あするさんAzul + halo さん)がお手紙書きます〜という

企画をやっていたので、あするさんのファンとしては欲しいと思い

くださーい!」と手を挙げました。


そして昨日ついに届きましたよ、あするさんの字は見てすぐに分かりました。

開けてみるとぎっしりと文章を書いてくれており、

聞きたかった質問にもとても真摯に答えていただいて本当にうれしかったです。

そして、オマケも選べるというのでボクはイヤホンジャックにしました。

写真では伝わりにくいですけど、光にかざすと中の金属が反射して

すごくキラキラして綺麗なんです。

(あするさん、オマケ豪華過ぎる... )

でも、それだけで終わりじゃなかったんです。

コレも一緒に入ってました↓

「点取占い」... ? 

おみくじみたいなのは好きなのでテンションが上がったのです。

開いてみたら、

... シュール!

なんだか好きな感じで面白かったです(笑

あするさんはホントに優しくてサービス精神があるひとだなぁと思ってしまいました。


あするさんはとても素敵なアクセサリーをつくる作家さんです。

WEBショップもあるので覗いてみてはいかがでしょう。

http://www.iichi.com/shop/azulfabrica

サポートしてくださったら画材代としてこれからの創作活動に使いたいと思います。