日々の徒然を書いていきます

初めまして

数十年前、mixiやcroozblogが流行っていた頃

日記(ブログ)を公開することが恥ずかしいとか

見られたくないとかそんな事を考えたこともありませんでした。

友達とのあれこれ、彼氏とのあれこれ、はたまた片想いの彼への思い

自分の考えていることを素直にいれたあの頃が懐かしいです。

それから数年経って、社会人になり

私生活をさらけ出したり、自分の思いのまま言葉にするのが

どうやら苦手になってきてしまったように感じます。

それもこれも、大人になるにつれて若さの勢いや

”なんとかなるでしょ”という曖昧なことでは済まされない経験が

どんどん自分を卑屈にさせて行ったように思うのですが

そんなこんなを日記形式でまた言葉にしていきたいと思っています。

通り過ぎでもよければ何気ないただの30代既婚女性のつぶやきを

見守っていただけたら嬉しいです。

では、また

chaso



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?