見出し画像

好きな曲についてひたすら語る

かれこれ半年以上聴き続けている曲がある。

今回はその曲について語らせてほしい!!


その曲というのは、『Why don't we start here?』というタイトルの曲で、


テンポが速くてノリがいいのでテンションぶち上げたい時にはゼッッッタイにこれを聴く。

まず、イントロを聴いた途端に鳥肌。

そして松平ななさんのボーカルが、爽やかでとてもいい!!!!

カッコ良さの中に可愛さがあって、可愛いんだけど可愛いすぎない感じというか、、、、

曲の魅力さらに引き出してる感じが、、、、好き。


そしてサビのところ!!!これも初めて聴いた時鳥肌。

え、待って爽やかすぎない???

サビだからといって、ぐわーーーー!!と盛り上がるわけではないんだけど、シンセサイザの音の重なりとJerseyclubのテンポいい感じに合わさってて、

めっちゃ良い。


そして、2:35~のラスサビ前の部分。ボーカルのがバーここもカッコ良すぎる。


そんなこんなで、私の大好きな曲の紹介でした。

ぜひ聴いてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?