見出し画像

私が今狙っているカード(遊戯王、ポケカ)

こんばんは。

今回は私が今高騰する前に買わないとなーと狙ってるカードを淡々と紹介する記事になります!

こんな私なんかの弱小記事なので見てくれてる方は少数かもしれないですがあまりライバルは増やしたく無いので有料にさせて頂きます笑

基本的にベタな所なので普段からカードを買い漁ってる方だと持ってるカードばかりだよ!ってなるかもしれません…

覚えてたら半年後とかに上がってるのか下がってるのか答え合わせでもしてみようかな?笑

それでは遊戯王5枚、ポケカ6枚の計11枚を早速紹介して行きます!


まずは遊戯王から!

画像1

閃刀姫-カガリ

こちら出た当初はそこまで人気なかったんですが今全体的にプリズマが高騰してて、特にアーコレのカードが上がってるので今後もじわじわ高騰するのかなーと予想。

加えて閃刀姫は新規がちょくちょく追加されたり今月もカードファイルとプレマが発売されたり運営にも大事にされてるので今後も腐る事はまずないでしょう。

画像2

閉ザサレシ世界ノ冥神

こちらは完全イラストアド枠ですね!なんとも言えない表情、雰囲気が人気でじわじわと高騰している一枚です。

画像3

クラリアの蟲惑魔

蟲惑魔シリーズは全体的にロリっぽいイラストが多く人気のテーマです。

唯一の20th実装のアロメロスの価格が10万超えと暴走してるのでクラリアが上がるのも時間の問題かなーと思ってます。

画像4

氷結界の龍 トリシューラ

基本的に20thが全体的に高騰しておりイラストも良いので今後も下がる事はないかなと予想。

画像5

青眼の亜白龍

トリシューラと同じ理由+青眼といえばオルタナティブ!なので大変人気のカード。

今でも十分高いですけどそのうち10万とか行っても全然不思議じゃないカードです。

お次はポケカです!

画像6

ピカチュウ&ゼクロム

URは持っているのですがこちらは持っていないので。

去年くらいからSAの人気が高くその中でもピカチュウ関連なのでいつ上がっても不思議ではありません。

画像7

ブラッキー&ダークライ

こちらもピカチュウ&ゼクロムと同様の理由です。

画像8

ミュウ&ミュウツー

通称ミュウミュウ。こちらも上記同様の理由です。

画像9

ブラッキーGX

大会プロモのカードです。こちらのカード一時10万弱まで上がったんですが今はだいぶ落ち着きました。

とは言えいつまた急に高騰するかさっぱり読めないので今最優先で狙ってる一枚です。

画像10

ユウリ

Vクラのトップレア。今でこそまだちょくちょく再販されててシングルもそれなりに流通してるので1万くらいで安定してますがいずれ生産されなくなった時間違いなく上がると見てます。

あと絵師さんがポケカ界1番人気と言っても過言ではない方なので上がる未来しか見えません。

画像11

アカネ

ズバリ直感です!笑

なんやかんや考察書いてきましたけど最後の一枚はシンプルに勘です。

以上になります。

一応注意事項ですが間違いなく上がる訳ではありませんしあくまで私が今後価格が上がりそうでその前に買わなきゃと思ってるリストですので参考にされる方がいらっしゃれば自己責任でお願いしますね笑

それでは。あでゅーっ♪

サポートして頂いた金額はTwitterでの還元企画に使わせて頂きますので心優しい方からのお賽銭心よりお待ちしておりますm(__)m