見出し画像

活動報告(2021/7/28)

今日のパドレス

対OAK 7-4(かち)

勝ったあああああ!

・投げる方

パダックは失点した回は「何やってんの…」ってなりましたが、結局6回3失点のQSでまとめる結果に。いいじゃないですか。

なんかポメ太郎が被弾してましたが気にしないでおくことにします。

・打つ方

タティちゃん、マチャドの一発とクローネンワースのタイムリーで7点を取りました。この7点がなければパダックの続投もなかったと思うのでよかったです。

今日はフレイジャー加入後初の試合でしたが、フレイジャーにもヒット出てよかったです。グリシャムの打順を下げたけど、現状はこれでいいんじゃないかな。

(おまけ)

・フレイジャーの背番号

12番になりました。

・なじんでますね

もう結構打ち解けているようです。そういえば、マスパンとは元チームメイトだね。

今日の東京オリンピック観戦

今日から出社に戻ったのでそんなに見ていません。

・柔道 女子70キロ級(決勝)

15分超の死闘になった準決勝は見られず、決勝だけ。疲れているかと心配しましたが、お見事でした。試合終わった後の安堵の表情が印象的でした。

・サッカー男子予選 日本vsフランス

途中まではちゃんと見てましたが、リード大きくなったので体操に移動しました。酒井選手次戦出られないそうなのでそこの穴埋めどうなるか気になりますね。

・バレーボール男子 日本vsイタリア

どのゲームもわりと接戦だったんだけどなあ…。

・体操男子個人総合

橋本選手、最後の鉄棒の演技はしびれましたね!北園選手も5位とは立派!

競泳とかも見たかったなー。あと、ボクシングフェザー級女子もメダル確定ということで、テレビ放映ないのかなと思っています。

今日のわたし

・久々に出社したら、なんか筋肉痛です。

・出社すると生活のメリハリは出るなと実感しました。

・昼ご飯は野菜たっぷりちゃんぽん(麺少なめ)。ちょっと残業するとおなか減りそうな量。

・いろいろガタが出ていて、病院行ったらまたちょっとした検査になったけどとくに異常はなくてよかった。やっぱり引っ越しって疲れる。

今日の一枚

画像1

『Chiarini's Circus (Sekai daiichi charine daikyokuba)』by Utagawa Masanobu

体操でクルクルしているのを見て連想したので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?