見出し画像

今日の出来事(初の救急車編)

旦那コロナになりました。
5日前から頭痛と熱あり、3件の病院まわりました。
検査異常なしだったのにどんどん弱っていき、最終的には #1179に相談した所 、すぐに救急車呼んで下さいとの指示をいただきました。

昨日まで、私…自分自身が大変で…苦しくて…でも夏休みも始まるし子供の前では元気な母でいたくて。
いっぱい悩んでいて…だけど、大黒柱が弱ってしまったら自分がしっかりしなきゃって…
心に変化が…本来の自分こんなんじゃないって…少しずつ本当の自分を思い出してきました。

私、今の自分本当の自分じゃない。絶対に少しずつ取り戻します。

休日に診て頂き、医師の先生、看護師の方々ありがとうございます。
人のため、働いている皆様の姿を見て感動し、感謝しております。

少しずつ私の事話して行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?