見出し画像

25歳のLog vol.1

おはようございます。
自由投稿でやります。

10月に東京転勤をして
ようやく自分の中で心が落ち着いたなと
思い再始動してみます。

どこまで続くかわかんないけど
やれるところまではやりたいかな。

『まだ若いのに?』って言われるけど
正直もう人生楽しくないんじゃないかって
思ってる自分がいて悲しいかななんて。

会社って自分に合ってるのか?
何してんだ自分悩んでる暇あるのかって。

でもさ、ダサくてもいいじゃん。
時間がないって弱音を吐いたって。

心の中で『畜生』と思って日々を
過ごして、結果で周りを黙らせるのもいい。

でもね、俺にだって弱いところはあるんだよ。

男だからって何がカッコ良くて悪いなんて
俺が決めることであって人に言われることなんだろうか。

いつまでもエゴを突き通したい。
会社向いてねーんだろーなって。

それでもコミュニケーション力が
ないと悲しいよね。

難しく人生生きようとしてる自分がいるから
だめなのかな。

あーめんどくせ!笑

人生という大規模な単位で考えてしまうから?
焦ってる自分がいる気がする。
でも焦んなくていいんだよね。

シンプルに生きよう。
なんだかんだで徹夜しちゃってるし。

こんな感じで幸先悪いスタートですが
行動しないよりはまし。

突き抜けろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?