見出し画像

無料作品まとめ。


ならざきよりアナウンス。

この目次は基本全て無料で公開していますが、更新した際に順次お知らせが皆さんのもとに届くよう、投げ銭方式で有料化しています。
もし作品の更新通知が欲しい、という方がいらっしゃいましたら、ご購入のほどよろしくお願い致します。

※ 無料テキストをまとめたものです。

『羽山くんとわたしのはなし。』

できるメガネ男子『羽山くん』と、その彼に翻弄されるオツボネ系デキル女『私』の物語です。

第1話『羽山くんとのはじまり』
第2話『羽山くんにはかなわない』  
第3話『羽山くんにはおみとおし』 
第4話『二日酔いの朝に』
第5話『羽山くんと二人の夜。』
第6話『里香さんと僕のはなし。』
第7話『羽山くんと生きていくこと。』

『Finishing-Stroke laboratory』シリーズ

ミステリによくある『最後の一撃』(最後の一行でどんでん返しのある作品)について研究した実験作、

【『Finishing-Stroke laboratory』】メール。【Part1】
【『Finishing-Stroke laboratory』】母の声【Part2】
【『Finishing-Stroke laboratory』】君の奏でる朝の音。【Part3
【『Finishing-Stroke laboratory』】とある倉庫の中で僕は。【Part4】
【『Finishing-Stroke laboratory』】とある旅館で。【Part5】
【『Finishing-Stroke laboratory』】お隣のご夫婦のこと。【Part6】
【『Finishing-Stroke laboratory』】安楽椅子探偵。【Part7】【『Finishing-Stroke laboratory』】負け試合。【Part8】​
【『Finishing-Stroke laboratory』】マジでヤバい!【Part9】
【『Finishing-Stroke laboratory』】上を向いて歩こう。【Part10】
【『Finishing-Stroke laboratory』】駅員さん、痴漢です!【Part11】

その他短編

ある虫のおはなし​
『新入社員と私』(お題:『新入社員』)​
「携帯電話」(『創作が好き!』テーマ企画『こわいはなし~a terrible story~』参加作品)
 公園のトイレにて…
文芸部室にて。(お題:『寒さ』)
『今、きみのいる場所』~「私に影響を与えた一冊」に寄せて
『瞳』​
チクワのはなし。
『紫陽花のある風景』​
本当にされてみたいのかと。
水の匂い。~The fragrance of water~
イメージ(追記あり)。
あなたを待つわたしの話
(遠くの音さんとのコラボ。Asumiさんにラジオ内で朗読してもらいました)
『ジャック・オー・ランタン』
春。爽やかな風が吹く昼間の公園で。
FIGHT! 
『モテル男のアプローチ講座(会社の同僚編)』 
もっと良い呼び方を検証してみよう。 
オトメスゴレン検証ネタ発掘。 
スゴレン検証。親密度について。 
スゴレンじゃないけども。
懐かしネタ発掘:カントリーマアムのアイスバー、ですって?!
RUN! 
『キミと僕の』
『夏に想うこと』
フォロー。 
さて、noteはじめて2ヶ月経ったわけなのだが。
『10年前から来た手紙 ~10 Years Letter~』(問題編)
『10年前から来た手紙 ~10 Years Letter~』(解答編)
『フェイク』
スゴレン検証。『「付き合っててよかった!」と思わず彼氏に惚れ直した瞬間9パターン』
【過去作発掘】ああ、トマト祭り。
『トール・ハンマー』
記事を読んだ勢いでつい書いてみた。
頭の体操。
合唱曲っぽい歌詞(プロトタイプVer.)
【即興小説】君と僕の11文字。
『モンスターハンター』
【即興小説 お題:壁ドン】1センチ。
『月の光に照らされて』【ハピバレ2015】
『Say!Let's Boom!』
【創作バカの】18年前の短編を晒します。【ルーツの一つ】
例えばそんな夜の話。
向日葵
自由な関係【1998年】 
雪が降る。 
【お蔵出し】金魚と少年【SSFボツ作品】 
『いつかあの並木道の下で』 

動画作品など。

【ゆっくりさんの】マネキン【百物語】 
ナギ×Simon couldn't be better/MISAWA, LTP in『流星エコー』


オリジナル作品展示エリアに戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?