見出し画像

卵の策略・・・

今日はハンバーグを作りました。

ひき肉、みじんぎりの玉ねぎにはバター。

ボウルに卵を入れるわけですよ。

私の家ではひき肉を3パック買うので卵は2個入れています。

3パック分のひき肉・・・あ、これ1食分です。

パックに入った卵を取り出し

ボウルにパカっとした瞬間に・・・・・!

なんと、温玉が出てきたんです・・・・!

何故?パックの卵から温玉????

他の卵を疑心暗鬼になりながら割りましたが、大丈夫でした。

どうやら、あの1個だけが温玉だったらしい・・・・。

温玉よ、君の出番はロコモコ丼にするときだよ

ちなみに何故、温玉が突然出てきたのか?

彼が余った温玉を卵のパックにいれていたのが原因でした。

そりゃもう爆笑ものですよ。突然ぬるりと温玉出てきたら。

ハンバーグはこの後みんなで美味しく頂きました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?